セミナー概要
開催日時 |
2023年1月12日(木)14:00~15:00 〔開場13:45〕 |
---|---|
形式 |
オンラインセミナー( Google Meet ) ※インターネット接続環境、端末については各自でご用意ください。 |
定員 |
先着50名 ※申込締め切り:2023年1月11日(水)12:00まで |
参加費 |
無料 |
受講方法 |
本セミナーはWebシステム「Google Meet」を利用して実施いたします。 1. お申し込み情報をフォームにご記載ください 2. 開催前日までにセミナー受講のご案内メールをお送りさせて頂きます。 3. お送りした視聴用URLへアクセスいただきますとご参加いただけます。 |
対象者 |
・ Google Workspace を導入している企業のご担当者様 ・ Google Workspace の管理に課題感をお持ちの方 ※競合する企業様や個人の方のお申込みはお断りさせていただいております。 |
ご確認事項 |
・ 当日セミナー中の録音、録画はご遠慮ください。 ・ 定員に達し次第、受付終了となります。 ・ 講演内容は予告なく変更となる場合がございます。 ・ご提供いただいた個人情報は、弊社からの連絡・情報提供に利用することがあります。 |
こんなニーズをお持ちの方にお勧めです!
講演者
お問い合わせ